フラれた彼を見返してやりたいと思いました!

私がエステサロンに興味を持ち始めたのは失恋の痛手からなのです。

大学時代に同じサークルのケンジという男がいたのです。
私とケンジは妙に気があうところがあってよく一緒に遊んでいました。

カラオケに行ったり、一緒にファミレスにいって雑談をしたりして。。。

最初は意識はしていなかったのですが、時間が経過するにつれて
私の意識の中でなんとなくなのですが、恋心が芽生えてきたのです。

うまく言葉では言い表せないのですがケンジが気になって気になって仕方ないのです。

これって恋?

これが恋心というやつなのか?

ケンジへの思いは日に日に募っていくばかり。

これはなんとかしないと、自分の中でケジメがつかない!

そう考えた私は学校の帰りに思い切ってケンジにコクってみました。

結果は「いや、別にオマエには興味がないから」

と一蹴されてしまったのです。

原因は私に女としての魅力がなかったことらしいです・・・

く、くやしい!

絶対にキレイになってみせる!

これが私とエステとの出会いだったのです。

このブログ記事について

このページは、beforeが2014年5月29日 10:13に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「「お前、毛深くないか!?」と言われたのです。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10