「お前、毛深くないか!?」と言われたのです。。

なんか、やらなくてはならないと思う時には、ほかの子から言われたことが気になってしまうことありませんか?

私もやらなくてはならないと思ったのは、ほかの子から毛深い!

と言われたからです。

そんなことは、自分でもよく分かっていましたが、改めて他人から指摘されたらきついですね。

脱毛で、頭の中がいっぱいになっています。

どんな方法でやったら、もう他人からは指摘されないのかな?

脱毛サロンに行かなくてはならないのかな?

脱毛サロンに行くと、高いお金がかかってしまうのです。

できたら、行きたくないな。

自分で、やってみよう。

毛は遺伝があると聞きますから、私の毛深いのも遺伝の要素が大きくあるのかもしれません。

私の親も毛深いし、私の姉もみんな毛深いので、たぶん遺伝から私も毛深くなっているのかもしれません。

何もしなくてもお肌がきれいな子もいますから、そういった子を見たらいいなと思うのです。

毛だけではなくて、人間の体はその他の要素も大きく遺伝が関係しています。

私もこの毛深いのだけではなくて、ニキビとかそのほかのことも遺伝に関係しているのでしょう。

遺伝だったら、どんなに毛深くても文句も言えないし、仕方がないことかもしれません。

あなたは、体の中でどこか悩んでいることはありますか?

たぶん、あなたのお悩みも、遺伝の要素が大きく関係していることが考えられます。

このブログ記事について

このページは、beforeが2014年6月 3日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラれた彼を見返してやりたいと思いました!」です。

次のブログ記事は「キャビテーションをしませんか?余分な脂肪をなくしましょう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10