老ける、汚くなる、見た目が悪くなる事への恐怖・・・

人間、見た目ではないとか言いますが、そんなのは嘘!

見た目が良かったら、いいに決まっています。

自分も見た目が気になって仕方がないのです。

どうしたら、キレイになれるのか年中考えていますが、いい方法はないよね。

仕方がないのかな?

あきらめたらいいのかな?

キミはどんな方法で、見た目がきれいになれるように考えていますか?

若い時には、みんなそれなりにきれいと思うのですが、年齢を重ねていくとみんなやはり劣化してしまうものです。

きれいでいたいという気持ちは大きくても、年齢の波には勝てないので哀しいものです。

老ける、汚くなる、見た目が悪くなる事への恐怖・・・は、男性でも女性でも同じように抱えているものなのかもしれません。

自分もあります。

整形とかアンチエイジングは気になってきます。

友人も気になるので、なんかやらなくてはならないね!

とかいうのですが、具体的には何をどのようにやったらいいのかが分からないのです。

なんか、やらなくてはならないという気持ちになっても、

何もやってない!

とう子もいます。

一般人でも、このように思うのですから、きれいでいなくてはならない女優さんとかは大変でしょう。

お金も時間もかけて、きれいになれるようになんかやっているのでしょう。

よく整形した芸能人!

とか、ネタになっていますが、整形したくなる気持ちも分かるのです。

私も機会があったら、整形したい気持ちになるので、芸能人のことをなんか言う資格はないと思います。

若いことはいいことさ。

昔は、美人だった女優さんが、

ネットで劣化した!

とか書きこまれていますが、どんな気持ちになるのでしょう。

他の人のことは簡単に言えますが、自分が言われたらすごく嫌な気持ちになってしまうのではないのかな?

誰でも、いくつになっても若くて活躍したい!

という気持ちは、同じようなものがあるのではないでしょうか?

余計なことはできたら、言わない方がいいかもね。

自分が言われたくないことは、言わない方が無難ということです。

このブログ記事について

このページは、beforeが2014年6月 3日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛サロンっていろいろありますが、どこを選びますか?」です。

次のブログ記事は「1000円以内で買える!安くて優秀なコスメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10