1000円以内で買える!安くて優秀なコスメ

実際にメイクはほとんど毎日するという人も多いと思います。毎日使うファンデーションはなるべく安く購入したいと考えている人もいると思いますし、最近ではプチプラコスメは進化していて、安くて質の良いアイテムも多く成っています。今回は、カバー力のあるファンデーションある人気のアイテムを紹介していきます。

・セザンヌ UVファンデーション EXプラス 500円です。時間がたっても透明感のあるなめらかな肌をキープするパウダーファンデーションです。シミやくすみをカバーするクリアラスティング処方で、皮脂固定化パウダー配合で余分な皮脂を吸着して、毛穴落ちや崩れを防ぐ事が可能となっています。スーパーヒアルロン酸の働きにより、保湿効果も期待する事が出来ます。

・ポルトAパウダーファンデーション600円です。くすみやシミ、小じわ、毛穴をきれいにカバーする微粒子パウダーファンデーションでさらっとしたつけ心地で肌も明るく見せる事が出来ます。

実際に驚くほど価格が安くて正直全く期待していないという人もいますが、明るい肌色にあるので使っているとサラッとした感触で厚塗りにならずキレイに自然に仕上げる事が出来ます。違和感もなく、肌を明るくすることが出来て、思っている以上に優秀なファンデーションです。

・パウダリィファンデーション1100円です。お直しコスメでさらっと薄づきで自然にカバーできるお直し用パウダーファンデーションです。パウダーの硬さと、スポンジのクッション性、密度の絶秒なバランスにより、お直しに必要な量だけを肌に塗布する事が可能となっています。球状パウダーが余分な皮脂を吸着して肌をサラサラにキープする事が出来ます。さらに時間が経っても皮脂と混ざらないパウダーを配合しているので、崩れたメイクの上に重ねた場合でもヨレがなくきれいに直す事ができます。

・クリームファンデーション1100円メディアです。保湿美容成分入り、うるおい高保湿クリームファンデーションです。毛穴、くすみをカバーして自然なツヤ美肌へ導いていく事が出来ます。色は自然な肌色で、ファンデーションの伸びやつけ心地が良く、コンシーラーいらずでカバー力もしてくれて、乾燥肌の方にもしっかり潤ってくれて、キレイな肌を演出してくれます。

・モイストラボ BBミネラルファンデーション1200円です。高い紫外線予防効果を兼ね備えた、肌にやさしいミネラルファンデーションです。パラベンやオイルを含まない天然ミネラル由来成分だけを原料としてミネラル由来成分100%のパウダーでつけている間中スキンケアで、1個で下地、UVカット、ファンデーション、コンシーラー、フィニッシュパウダーの効果を持っているので、メイクの仕上りまで素早く完了します。

・リアルフィットリキッド1300円です。スチームケアした後にような艶やかな美肌に仕上げる事が出来るリキッドファンデーションです。カバーしていることを見破られないほど肌になじんで、自然な一体感を演出する事ができ、肌にやさしい使い心地のミネラルタイプです。

・BBミネラルリキッド1600円です。リキッドなのにまるでパウダーのようにさらさらに仕上げる事が出来るファンデーションです。さらさらリキッドオイルとさらさら実感パウダーでできた凸凹クリアコンプレックスSを配合しています。肌に付けた時はみずみずしいリキッド状でキメの乱れや毛穴の色むらをしっかりカバーする事が出来ます。伸ばした後は瞬時にパウダーに変化して、テカリフリーパウダーが皮脂を吸収して、さらさら肌が長時間続きます。

・インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション1600円です。美肌アプリみたな瞬間補正を行う事が出来ます。ミネラルルースファンデーションで、毛穴、キメを補正する光パウダー、肌色トーンアップバウダー配合で、美肌アプリで撮影したような毛穴が目立たないふんわり明るい美肌に仕上げてくれます。粉っぽさもなく、一体感のある仕上がりを持続する事が出来て、肌に負担をかけることなく付けた瞬間から肌を守る事が出来ます。

何より大切なことは、プチプラでも効果を期待する事が可能となっていますので、様々な悩みに合ったものを選ぶようにしましょう。最近では、プチプラで1000円以下で購入することが出来るものも沢山あります。

ファンデーションも進化している今の時代では、何より手軽に使えるアイテムを使ってメイクを楽しんでいく事により、自分らしさをアピールする事が出来ると思います。トライアルセットで安く入手できるコスメもあります→※アヤナストライアルセットのガチでリアルな口コミ集(写真あり)!

このブログ記事について

このページは、beforeが2017年8月16日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老ける、汚くなる、見た目が悪くなる事への恐怖・・・」です。

次のブログ記事は「まだ間に合う!話題の夏コスメをチェック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10